1: 匿名 2017/01/22(日) 23:05:16
日本のチェーン店がアメリカに進出するとこんなにオシャレになる!13の事例まとめ | netgeek
日本の全国チェーン店はアメリカに進出すると驚くほどオシャレになることが分かった。何かとポップにしたがる日本の風土を刷新し、うまくローカライズさせている。 むしろ日本でもこれぐらいオシャレにしたらいいのに。驚くべき12の事例をご覧あれ。
(1)ファミリーマート。
(2)元気寿司。シンプル・イズ・ベスト。外国人ウケはごちゃごちゃした外観よりも洗練されたデザインのほうがいいようだ。
(3)くら寿司。回転寿司は英語で言うと「Revolving Sushi Bar」なのか!
(4)ローソン。
(5)ブックオフ。なんと黒を基調としたデザイン。格式高い本屋のような雰囲気が漂う。
(6)100円均一のダイソー。派手さを押さえている。
(7)吉野家。下のほうの店舗だと日本人は吉野家だと気づかなさそう。
2: 匿名 2017/01/22(日) 23:07:03
なんかいいンゴね~
4: 匿名 2017/01/22(日) 23:08:02
スタイリッシュだね。
引用元:
http://ift.tt/2jlCJcZ続きを読む
Source: ガールズVIPまとめ
from 今日の芸能人最新ニュースちゃんねる
http://ift.tt/2jlG2knvia IFTTT