1: 16文キック(東日本)@\(^o^)/[CN] 2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:AHNbX9U10 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。
「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。
今回、広告を制作した経緯について、同社に聞いた。
これを車内で見たら…
微笑みを浮かべた若い女性が鼻から…
その車内広告は、17年1月5日ごろからツイッターで拡散された。あるユーザーが「今年はじめて乗った山手線で『笑ってはいけない』試練」と
写真で紹介したのがきっかけだった。
見た限り、微笑みを浮かべた若い女性が鼻から液剤を垂れ流している。異様な画像だが、ふざけている印象は受けない。プロモーションされているのは、
花粉や雑菌を洗い流して鼻づまりを解消させるという鼻洗浄用品「ハナノア」だ。
一体、どんな経緯で作られたのか。出稿主の小林製薬は、「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」とJ-CASTニュースの取材に明かす。
http://ift.tt/2i8gbfa続きを読む
Source: 芸能人の気になる噂
from 今日の芸能人最新ニュースちゃんねる
http://ift.tt/2j8mgc9via IFTTT